年末最後に

Arch Enemy から ギタリスト
Jeff Loomisの脱退が発表されました。

残念ですが、ジェフ自身が、Sanctuary、NEVERMORE、ソロ、

とComposeしてバンドを引っ張ってける実力者なのでいつか自分のバンドをやるのではと思ってました。

(すぐバンドを結成するかは知らないけど。

 

加入するジョーイ・コンセプションさんは、

ホームページがあったので覗いてみました↓

 

 

2018年のArch Enemyのツアーにジェフの代役を務めたり、

弟のクリストファーアモットのバンド

ARMAGEDDON

4枚目のCDに参加するなど結構バンドと近しい人でした。

 

 

 

蛇足ですが、

wikiによるとジェフは10代の頃から2回メガデス加入のチャンスがあったのですが、

結局まとまらなかったそうです。

キコ・ルーレイロが抜けた今3度目のチャンス、、、とかは無いか(笑)

 

今年もよろしくお願いします🎍