買い物 | Lumber room by snowride

Lumber room by snowride

持ってるだけでなかなか乗らないバイクのあれこれ

どうしようか悩んでましたが買ってしまいました

 

KOSHINの発電機とcapitのタイヤウォーマー

 

ヤフオクなんかでチェックを続けていた発電機

 

16アンペア発電機はホンダだと人気で10万余裕で超えます

 

ヤマハで9万、OEMの新ダイワで8万ちょいが最近の相場

 

なかなか踏ん切りがつかなかったんですが

 

先日のライスポカップでKOSHINの発電機を目撃

 

調べてみたら安い!ヤフオク相場で6万ちょい

 

禁断の、飲酒+ヤフオク コンボ発動で買っちゃいました

 

送料込みで6万5千円

 

発電機買ったよね?何に使うの?

 

タイヤウォーマー買わなきゃ意味無いよね?

 

ZiiXが安かったけど、グレード上のだと値段が上がる

 

調べてったらcapitの宣伝文句と割引プログラムが目にとまって

 

発電機安く買えた分、タイヤウォーマーに出してもいいかな

 

しかも発送の目安が3~6週間になってるじゃないすか

 

最悪、次のレースに間に合わない可能性も!

 

こりゃノンビリしてられないぞって慌ててポチ

 

っとしたら翌日、発送のご連絡いただきました

 

すぐ来るんかーい!

 

えーと、カードの支払いだけが心配です…