梅雨の中休み | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

おうくんですクローバー

梅雨で毎日雨ふりさんだったけれど、今日は久々にお日さまがこんにちはしているよ晴れ

やっぱり青空はいいよねニコニコしかも爽やかな空気だから、ピクニックに行きたくなっちゃうな霧

そうだ!尾瀬バスツアーの下見の荷物の準備状況をチェックしなきゃあせる

覗いてみようっと♪


うぅっ・・・。お部屋が汚部屋になってる。。。

この時期はツアーやイベントが重なるから仕方ないんだけどね。

でも言い訳だよね汗



備品は一覧にして管理してるんだ。こうしておくと分かりやすいよね音譜


荷物に紛れてみたよ①

荷物に紛れてみたよ②

このままリュックにジャストフィットすれば、

スタッフに気づかれず一緒に下見に行けるかも。うへへ

気を付けて下見に行ってきてね虹(^ー^)ノ