まもなく下見 | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

おうくんですクローバー
尾瀬バスツアーはまもなく下見が行われます霧

本番で山道を案内できないと困っちゃうからね~あせる

実際に歩いて道のりを確認したり、行程が予定通り進められるか確認したりするからとっても重要なんだ注意


下見の時も、スタッフ分の荷物の振り分けをしなくてはいけなくて・・・カメ

コッヘルとかライトなど、これらは備品として学生スタッフがしっかり管理してくれているよニコニコ

どの備品を誰のリュックに詰め込むのか、割り当ても備品の管理も細やかさが必要とされるよね。ゆうちゃんは…無理かな(笑)


おうくんが買出しの荷物をチェックしたよ☆

これは・・・?


ああ。お菓子とかおしぼりとかね。

買い出しするものもいっぱいだね。

これだけ色々あると詰め込むものを間違えそうショック!DASH!