4年ぶり…ᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

以前は毎年叩いていた

新宿・歌舞伎町にある
稲荷鬼王神社での奉納太鼓神社

コロナでここ数年なかったのですが…
4年ぶりに演奏することになりましたアップ

お祭りなので、もちろん無料チョキ
新宿を通ったついでにでも
お買い物ついでにでも
ふらっと遊びに来て下さいニコニコ

9/17(日)
稲荷鬼王神社例大祭
五鬼会 奉納太鼓 16:30〜
※ ちょっと早目に来ていたほうが
   椅子もキープ出来ていいかと思いますメモ

場所は
東新宿駅が1番近いですが
新宿駅からでも歩けます
区役所通りが職安通りにぶつかる
「鬼王神社前」という交差点の近くです

4年前の写真が見つからず…アセアセ
5年前の様子〜カメラ

とぉ〜っても久々な
みなさまに直接響きを感じていただける機会キラキラ
一緒に盛り上がりましょ〜ルンルン