撮影〜 ┏(^0^)┛ | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

今日は3:30起きで、4:20には家を出て大あくび
映画「オンステージ」の撮影のために
始発で銚子まで〜バス

早すぎて特急はまだ走っていないので
電車だけで3時間半くらい
家からだと4時間弱の長旅でしたぁ〜あせる



私の撮影現場は室内でしたが
銚子電鉄終点の外川のあたりで
家の目の前はこんな感じでした波

クラウドファンディングのリターンで
エキストラ出演してくれた
娘役のみづきちゃんと、撮影後に記念写真カメラ
偶然にも、私の実家のわりと近くでした家
鉄道好きのお父さんと
銚子電鉄に乗ってから帰るそうです
遠くからありがとねラブラブ

私の撮影はお昼には終わって
みんなは次の撮影場所に移動車

私は、ホテルのチェックインが16時〜なので
ホテル近くの公園で利根川を眺めながら
いただいたお弁当を食べました割り箸

いい天気で気持ちよかったです晴れ

それでもまだ時間があるので…💦
駅の近くまで散歩してあし
銚子と全く関係ないけど
ハワイアンなカフェで休憩トロピカルカクテル
東日本大震災から12年の
14:46はお店で黙祷しましたお願い

12年前、都内にいても大変で
あの時の記憶はまだ鮮明に覚えているけど
今いる銚子にいたらどうなっていたのか…

まだまだ、復興しきれていないこともありますが
少しでも早く、みなさまに笑顔が戻りますように…キラキラ

さて、気持ちを切り替えて
今日は早目に寝て、また明日の撮影に備えますパー