「風森挽歌」振り返り ( ╹▽╹ ) | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

今月やった
G.A.ZOU企画「食えない13人の男と女」の
舞台写真の振り返りはまだだけど…アセアセ

1月にやった
萬國四季協會「風森挽歌」の写真が
昨日届いたのでそちらを先に…カメラ

萬國四季協會に出演すると
毎回写真を撮って
引き伸ばしてくださる方がいて
本当に嬉しいのですルンルン

写真を写真に撮ったので
画質はよくないけどご紹介上差し

「風森挽歌」は宮沢賢治のお話で
私は妹のトシを演りましたお母さん

音楽の先生への恋心で辛い思いをした
花巻高等女学校時代から


闘病生活を経て

賢治の「永訣の朝」にも書かれている
24歳で結核で亡くなるまで

トシとして舞台上で生きることが出来て
そして、トシのことを
お客様に少しでも伝えることが出来て
よかったですニコニコ