半月遅れのヽ(゜▽、゜)ノ | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

いつものお店で誕生会をしましたクラッカー
さっちゃんはね♪ こんな毎日☆ 1本多い手は、誰のだ・・・!?


もう、このブログでは

大分お馴染みになりつつあると思うけど

恒例の、メニュー紹介そうだ!さっちゃんはね♪ こんな毎日☆



まずはケーキケーキでお祝いして・・・


スパークリングワインワイン

オードブル盛り合わせナイフとフォーク

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆ さっちゃんはね♪ こんな毎日☆






本日のサービスはビシソワーズスープでした

いつもありがとうございますニコニコ
さっちゃんはね♪ こんな毎日☆ プリモピアットは

タコと里芋のペペロンチーノさっちゃんはね♪ こんな毎日☆ パスタ






セコンドピアットは

牛フィレ肉のステーキ

ガーリックバターソースステーキ
さっちゃんはね♪ こんな毎日☆ そして

最初に出てきたケーキと

フルーツの盛り合わせショートケーキ

カフェオレコーヒー


本当に、いつもお腹が苦しくなるけど汗

美味しいから食べてしまいますべーっだ!

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

そして、プレゼントプレゼントを貰ったんだけど

出てくる袋、出てくる袋が知ってるやつ目


どちらも、私が京都清水寺に行くと必ず行く

お気に入りのお店のものでしたさっちゃんはね♪ こんな毎日☆ ビックリマーク

私が集めている

舞妓さんシリーズの

手拭ハネウマタオル


ちりめん作りの

うさぎの置物うさぎ


先月京都清水寺に行った時に

自分用にそうだ!とか、お母さんへのお土産そうだ!

とか言って買ってたのにさっちゃんはね♪ こんな毎日☆

実は、プレゼントプレゼントだったんだってビックリマーク

ホントに気付かなかったよ目

びっくりした~\(゜□゜)/


ありがとね~音譜