直子さんが大変素晴らしくありがたい記事を書いてくださいましたおねがい飛び出すハート

直子さんの文章を朝から何回読み返したことか…
【私】のことを書いてくださっていますが
ものすごく【他者として、客観視】して読むことができまして

【娘】である私と
【母】である私の姿を
こんなにステキに文章にして表現していただけることに
なんとも言えぬ感動の朝でした。

がんばっている(いい意味で)自分の姿を外側から見ることで

“わたし、なかなか悪くないね?いいじゃんね!”

と、
改めて自分に💮はなまる💮してあげたくなりました。


直子さんはオーラ、チャクラ(過去世)リーディングを通しても私が自分で自分に💮はなまる💮をあげられるように導いてくださった方です。

オーラから溢れ出てしまう私の魅力✨指差し飛び出すハートを、
直子さんがお伝えくださり
これをきっかけに
私は自分で自分に【まる◯】をつけてあげられらようになりました。




宮城県仙台市からの転勤により
またもや新しい土地で次男のことに奮闘していた私。
身も心も疲れ果てた時に
家の近くで【マッサージ、リラクゼーション】がないかを検索。
いくつかの中から選んだお店の店主さんから
cafe24&Beachの朋子さんを紹介していただき、
人生が変わりました。
そして朋子さんから大鈴佳花先生を知り、
朋子さんから直子さんと出会いました。

繋がる繋がる繋がる…

出会いって素晴らしいっ!
出会えたことがうれしすぎる。

豊かですね〜
今日も豊かだなぁ〜


直子さん、ありがとうございます!
(Rさん、朋子さん、佳花先生、ありがとうございます飛び出すハート