スピリチュアル的なことを突然書きますが

 

私は今

 

未来を思い出して

しあわせの涙が出てきます。

 

もっと詳しく書くと

 

まだ思い出していませんが

思い出した時の感情が現在 先に到達しているようで

 

ひと足お先に~…と

しあわせの涙が出てきます。

 

ふとした時にです。

 

誰かのブログを読んでいる時、

お金の計算をしている時、

学校からのメールを読んでいる時、

ぼんやりしている時…

 

なんの関係も

なんの感情も特にない時に

 

ふわっ…と、しあわせの涙が出てきます。

 

なにを思い出すのだろ~~おねがい飛び出すハート

楽しみです。

 

 

本当は

昔っから

 

昔っっっっっから

 

スピリチュアルな心を持ち合わせて

生きていたのですが

 

なが~~~~~~~いこと

封印していて

 

でも今は

こんなふうに

 

思いのまま 話せる場所が出来て

うれしいです。

 

 

うっかり家族に話したりすると

ぽか~ん…と、されてしまいますがニヤニヤ飛び出すハート

 

 

それでは 現実的に夕飯のメニューのことも考えつつ

今日も穏やかな夜を過ごしたいと思います。

どうか皆様の心も穏やかでありますようにラブラブ

 

ありがとうございました☆