こんにちはー💕

lilyです。


私はこれから


自分が、ワクワクするような事だけを

していこうと決めたのです。


ワクワクってどんな感じか?というと


素直な純粋な気持ちで


直感で


なんかこれやってみたいわ!


と思ったことは全て


ワクワクに入ると私は思ってます。


なんで今これ、やりたいんだろ??


考える必要もないのかも。


やりたいから、やる💕シンプルでいいですねー!


私は、明日、素敵な女性と✨😊お話する

機会があるのです💕


ワクワクするお話が出来て

さらに私自身も、軽やかになる時間に

なりました!


というワクワク妄想を開始しましたー💕


あとは、本当に目覚めるためには

時には、自分の陰とも向き合うことは

とても大事ですが


ここに向き合う!と決めた人

やっていくと、いいんだなあと思います。


私はチャレンジャー魂でやりました(笑)



今は穏やかな優しい世界に

移行しましたー💕


という、良い信じ込み(脳内の信念)が

定着しました。


次はどうしたい?



ワクワク&ウキウキにも

いろんな感覚があり


穏やかな、静かなウキウキもあれば

イェーイ!というウキウキもありますが


どっちもオッケー👌です✨




自分の存在価値を認めて

自分自身が心地よいワクワク感

満たされていく感覚

楽しんで行くための

脳科学的思考

エネルギーの捉え方


ってのが私の性格にはピッタリ

だと思ってるし

そういうことを、私は皆様にもシェアして

いきます😃


ご興味のある方は、読んでみてください💕


ブロック解除という言葉を使うのも

辞めることにしました(笑)



自分らしい自分へと

軽やかに🌈ワープ💕する

【自分の在り方】を

脳から整える✨


です💕


読んでくださり、ありがとうございます。