こんにちは。

希望由利子です🎵

ご依頼されていました

龍を描きました✨



アートスイッチが入ったときに
描き始めます。





龍は、今回で2作品目でしたが
楽しく描きました😄


龍は、金運、仕事運、人間関係運を
パワーアップさせるアートです。


風水アートとして飾る方も増えてきました。

優しい龍に仕上がったと思います✨


ご依頼を受ける前に

まずは
お話をさせて頂きました😄✨

コミュニケーションを大切にしています。


ご依頼の女性は
とても柔らかく穏やかな雰囲気をお持ちで

そのなかにも、凛とした雰囲気があり



仕事がとても大好きで

人をとても大切になさっている
愛溢れる方で❤

夢を叶える行動力が素晴らしく

仕事に対する真摯な気持ちを感じました❗

優しさの中の凛とした、たたずまいを
アートで表現をしたいと思いました。



これから額装します。

額選びも、とっても楽しいのです✨


ご依頼の女性が、より😃💕
毎日にワクワク幸せを感じられる☆
パワーアートに
想いを込めて描きました。


龍は本当にパワーがありますね✨

私にも嬉しいことが起こります😌


ご縁が繋がり、お逢いできて
心から感謝しています❗


ありがとうございます。





アート製作、マリーアントワネットお茶会について知りたい!
もしくは、参加します!はこちらをクリックしてくださいね!