こんにちは!lilyです。

先日は
ルアール東郷での
アートパーティーで

素敵な経験をして
楽しかったです!✨✨

美味しいランチに❤️
エネルギーが高い場所❤️
エネルギーが高い皆様❤️

アーティスト様とのお喋りも楽しみました❤️

作品をみながら、私も
皆様の想いのエネルギーを感じ取りました✨






S.A.CONNECTの役員の皆様を

代表としてご紹介させてください✨



主催のSHINO様、お楽しみ様でした✨

まさしく、昇龍にふさわしい

行動力と、引き込み力に脱帽します!


人の新たな可能性を引き出すお役目が

おありですね✨


偶然にも!私と同じ函館出身で

実は誕生日も1日違いでした♩


この度は、ご縁にありがとうございます✨




私は

宇宙の華 というタイトルのアートを

発表しました✨



こちらは

自分軸を表す、宇宙の華であることを


想いを込めて、プレゼンテーションしましたー❤️


終わった後、満足して

とっても清々しい気持ちになりました✨✨😊



龍神画家のマキリュウさん❤️

躍動感がある楽しげな

目が可愛い❤️龍神様をたくさん描かれており

見てて、とってもウキウキします✨



切り絵作家のアズールYumikoさん❤️

今回は素敵なパーティーにお誘い下さり

嬉しかったです!✨


愛と光の切り絵の技術が素晴らしく✨

天使に見守られながらのインスピレーションと

アイディアをどんどん形にされております❤️

私は、マリア様が特にお気に入りです♩


アーティストの皆様の清々しいお姿✨✨😊



ランチは、あまり写真撮ってませんでした😆笑

とても上品なお味で、素材の味を活かしてて

美味しかった❤️


私は、日本食と同じくらい好きなのは

フレンチ料理です❤️^_^


フランスの色彩にも惹かれますので

フランス🇫🇷前世強いですよね。。笑








アーティスト様は、普段から
自分の想いを感じつつアート表現されてるから
皆様、お話が上手で素晴らしかったです!!😊


私のプレゼンテーションも
大好評だったので❤️

これから、人前で発表する機会がある

または、今後、人前で自信を持って
発表してみたい!

と言う方に、アドバイスさせて頂きますね😊



1️⃣スピーチ前、緊張し始めたとしても
あ、少し緊張してるんだなぁー、と
その感情をそのままにしておく。
(ここで、緊張してはだめだ、と思うと
ますます緊張してドキドキします)


2️⃣スピーチ前に、宇宙とご先祖様にお願いする。
私は亡くなった母にもご挨拶しました。

(私のスピーチをどうぞ見守っててください❤️
いつもありがとうございます、感謝です)


3️⃣ 人からどう見られるかな?
という意識ではなく
自分が今、本当に
目の前の方
伝えたいことだけに集中して話す。
(うまく喋ろうとしなくても良いのです。)


私みたいに喋ろう

ではなく

あの人みたいに喋ろう

でもなく

あなたらしく、話すことが出来れば
必ず伝わります。


誰とも比較しない事です。

あなたのオンリーワンで話すのが
最高なのですよ。

読んでくださり、ありがとうございます。