こんにちは。


lilyです。


今、私は

第一チャクラの色の✨生命力エネルギー

第二チャクラの色の✨解放エネルギー


そして


開花をイメージしている絵を描いています。


明るさのある絵です😊


最近、明るい絵が続いてます。


こちらの絵も飾る予定があります!!


グラウンディングにまつわる絵になっています。


私自身

インスピレーションで、ガッチリ繋がる時

食べるのが疎かになってた時期もあったり

体調不良もありました。


その私からの体験ですが


最近は、天地を意識するのが

私の魂と体と頭が整うのが分かり

調子が良いです✨✨😊


宇宙と繋がるのが得意な方

直感を大切にしてる方

感覚を大切にしてる方で

調子を良くしたい方は

第一、第二チャクラを感じる色の絵を見るのも

お勧めですよー😊💖💖


食べる事も

天地の感覚が整います✨

歩く事も心地よいのです。


そして、6月には

私が気になってた名所を巡る旅に出掛けます。


不思議ですが


去年から

まさか、この方から

このワードが出てくるとは。。!

という感じで


何度もその場所を聞かされてきたり

私自身も、とても魂で感じるものがあるので

行くことを決めました💖


ここに行く事で、どんな気を感じるのか✨

どんなエネルギーを感じるのか✨


宇宙的なエネルギー✨

を体感して来まーす♪


過去生にもまつわっている感覚なので

そこもクリアになる旅なのかな!と

思っています。


最近、ある大きな過去生を手放し


とても心が晴れやかになりました。


私の中にまだあった


ある事に関する

固まっていた想いが

溶けていったような感覚✨


心の中の霧が晴れた気分です✨


6月の私が、本来のわたしとして

さらにどのように感じるのか!


この旅から帰って来たら

また、新作を描く予定です💖


facebookでも、レポートしたいと思っています💖お楽しみにー✨💖💖