こんにちは。lilyです。


今、家族旅行中です。


バリバリレッド&イエローな父と

超ブルーの兄と

ピンクの義理のお姉様と

イエロー&レッドの私


全く違う個性の家族たち❤️❤️😆


面白くトラベル中です!


父を見てると、さすが一時代を築いたパワーが

あり、気力がすごい!!

こうと決めたら、猪突猛進!


兄の調査能力、慎重さは天下一品!


お姉様はいつでも穏やかで寄り添ってくれる


私は、旅行は、楽しんでいこうよ❤️という😃



昨日は、父を音叉でケアしました❤️


もちろん❤️自分自身も毎日ケア♩


父は、足が痛かったようで。。💦お陰で

今日は足は大丈夫になりました😊


気力は十分なので

あとは無理しないことかなー 笑)


やっぱりすごい!周波数!!😊

お気に入り❤️


エメラルドグリーンが美しすぎる!!


カラーヒーリングしてる気分です。


旅ってワクワク♩楽しい!!❤️

嬉しいなぁ❤️😊





今までやってきた事

私は必要な事、全て自分で選べたことに


偉い偉い👏


私を褒めました❤️


来月も楽しみだなぁ❤️

癒しの時間ににします。






鳩とたわむれる父が、微笑ましかったです😊