こんにちは!


lily takahashiです。


今日は


ただ、色を無造作に載せて💓


そこから

自然と浮かび上がるモノを

描いていきました。


不思議と

街の風景が浮き上がってきました。



ワタシの中のゆりこちゃんが


カラフルな

色遊びをしたい💓と

言ったものですから。。😊


題名は



夢の街
にしました。


まったく描いたことない絵が
できあがりました。💓 

何も考えずに
直観でただ色を乗せる。

色遊びー💓


マジカルチャイルド直観アート

と名付けました!

マジカルチャイルドとは
創造性に満ちあふれた
無邪気な存在の子供の事で

自分の人生を応援してくれる
存在です😊


カラーセラピー
色彩心理学で

今の
潜在意識の

私は
良い感じでした。

私はグリーンが嫌いだったのですが
今は好きになってきましたよ😊

私のピンとくるグリーンの
メッセージは

ありのまま


スペース

です。

楽しく💓アートから
内観できましたーー💓

見てくださり、ありがとうございます♪