こんにちは。


lily takahashiです。


宇宙アートの

癒やしを改めて

実感してます💓💓



過去に私が作った動画を

見直して


とても良かったので


こちらの動画を販売いたします。

 

こちらの宇宙は
少しふわっとしたテイストです。





⭐自分でマイペースで描きたい

パステルインストラクター様向けです。


⭐対面レッスンはついてません。


30分弱の動画です。


色番号字幕が入ってて、分かりやすいです。


⭐一行程ずつ仕上げたら

次の行程を観る

より分かりやすいです。



⭐分からないとき

質問はライン

何度でも受け付けます。


⭐この動画では

テンプレートを

使用しましたが


アンドロメダ銀河は

あなたの自由に

指や

コットンで描いても構いません。



こちらはルナアートを

受講した方に

プレゼント動画として

配布しました。


ルナアートをやってなくても

今回は、有料で販売します。


とても分かりやすく

色番号も入ってます。


でも私自身は

自由な精神ですので


あなたも

宇宙の色を変えたいのでしたら

色番号に囚われず


塗り方は、動画を参考にして

(塗り方は

かなり詳細に説明しています)


背景の色を変えたり

天体の色を変えたり


明るい宇宙に

変身させてねー💓💓


むしろ

見本通りでなく

変えてくれて

嬉しいです!


この動画の内容を学んだら


ご自分の作品に反映させても構いません。


あなたの得意モチーフと

この宇宙を合体させて

販売しても良いです。


私は

手取り足取りタイプ

ではありませんが💦


自分なりに

自分のアートの中に

宇宙を発展させたい!

と思う


自立型の創造性

の方には 

お勧めします😊


パステルの魅力は

ゆっくり深く

指を使って

心地良い感覚を感じながら

味わう

を大切にするアートです。


スプレーはダイナミックに

スッキリ💓💓でしたが


パステルは、じっくり💓💓 

集中して癒やされます。



動画料金は

7000円


+宇宙用テンプレート、小道具1000円



です。


南は

九州佐賀

京都

神戸

大阪

三重

兵庫

千葉

埼玉

横浜

神奈川

北は函館まで


お申し込みがあった

宇宙アートオンライン動画講座⭐️


受講して下さり

本当にありがとうございます❤️



その新バージョン


フワッと系宇宙アート動画💓💓


宇宙を描いてみませんか?💓💓


お申し込みは

公式ラインで受け付けます。


 ↓ 登録料は無料です😊💓