親愛なるあなたへ


あなたは


誰かに


認めてもらいたいなぁ、と思う事は


ありますか?


承認欲求は、誰にでもある感覚です。


大小はあれど、全くない人はいません。



認めて欲しい。。💕

分かってほしい。。💕


そんな時ほど


自分自身の、心の奥にある

子供心が何かを話しています。



子供心=インナーチャイルドは

悪者じゃないよ❤️


あなたの本音を誰よりも知っています。


ハイヤーセルフは


高次元の貴方自身です。

別の誰かじゃないよ☺️



誰よりも、あなたの本当の幸せを分かっています。


あなたの魂の声、直感は


ハイヤーセルフからのメッセージ


なんか気になるっていう感覚❤️


理屈はないんだけど


これこそ、本当に

あなたに気がついてもらいたがっている感覚。


さりげないから

見過ごされてしまうことも。



私も、つい、見過ごした時は

あー、やっちゃった!と反省。


でも、反省は長くしなくて良いです。


長所に目を向けていこう💕



小さき声を、汲み取っていく。


小さき声が、次第に魂からの衝動に。。💕


あなたの意思


ワクワクに変わる瞬間もあります。




認めて欲しい時


評価が欲しい時



リラックスの中から


きっと


あなただけの声が聞こえるよ♩☺️




植物達は


さりげなく


だけど、いつも力強く咲いている❤️