手作り家具でお馴染みの

クルールデュレ

堀野淳子ちゃんのご依頼アート

を描きました✨





ミツバチとバンビちゃんが仲良し❤️

テーマは ✨ナチュラル✨と伺いました。


想像以上だった!と

喜んで頂き、本当に良かったです!


この絵は、初めて描いたモチーフがたくさんでした。


その方のためのアートだから

ガラリ!と絵柄は違います。


動物は描けない!という思い込みがはずれた絵でもあります。


淳子ちゃんの、嬉しい顔が見れて、描いてよかったと思いました。

自然がいっぱいの大沼で描きました。

ありがとうございます。




鳥ちゃん💕




リスちゃんも見守ってるよ❤️



ミツバチさんが、クローバーをバンビちゃんにプレゼント🎁