おはようございます!
今日も来て頂き、ありがとうございます。
凄く嬉しいですラブ 音符音符音符

♡♡♡♡♡

前回もご紹介させて頂きましたが、
レシピブログ・フーディーテーブル・スグレピの
ビックイベント
『フーディストアワード2022 レシピ&フォトコンテスト』に参加させて頂いていますラブ星

星星星
 
とても嬉しいことに♡

キュキュットあとラクミスト」&「キュキュットつけおき粉末」を
モニタープレゼントして頂きました。
ありがとうございます目がハート💓💓💓


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

今回ご紹介させて頂くレシピは、
秋の味覚、さつまいも🍠を使いました
揚げない『大学芋』です。

甘すぎないので、おやつとしてだけではなく、おかずとしても、おすすめですウインクチョキ




焼き芋焼き芋焼き芋


『大学芋』

◆材料◆

さつまいも…200g
A.砂糖…大さじ2
A.醤油…小さじ1
A.サラダ油…大さじ2
黒いりごま…適量


◆作り方◆


1.さつまいもは一口大の乱切りにする。水にさらし、水けをきる。




2.耐熱皿にのせ、ラップをして電子レンジ600w で4分加熱する。



3.フライパンにサツマイモとAの材料を入れ、中火にかける。時々返しながら水分が少なくなり、少し色づく位まで加熱する



4.水分がさつまいも全体にからまったら、出来上がり。
1つずつがくっつかない様に、少し離してクッキングシートの上におき、黒ごまをふり、器に盛り付ける。



作るポイントはキラキラ


※②で、レンジをかけずに生のさつまいもからでも、作ることは出来ますが、レンジをかけることにより、時間短縮になります。


簡単ですので、是非♪


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


使ったフライパン🍳 
キュキュットあとラクミスト」
をかけておきましたら、




お食事の後に、こする手間なく、簡単に汚れを落とすことが、出来ましたラブチョキ

⇩⇩⇩


ピッカピカキラキラキラキラキラキラです。


星星星


鍋・道具・食器等々、
キュキュットあとラクミスト」をかけておけば、
鍋や食器を洗う時間が短縮出来ますので、

食後に
のんびりコーヒー☕️を飲みながら、
趣味を楽しんだり、TVをみたり、本んだり等々。
時間を有効に使えますウインクチョキ

キュキュットあとラクミスト、もう手放せませんラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋



今回頂いた、「キュキュットあとラクミスト」&「キュキュットつけおき粉末」はこちらです。


⇩⇩⇩




『あとラクミスト』&キャキユットつけおき粉末』
素敵なモニタープレゼント🎁ありがとうございましたラブラブラブ


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

【「フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中】です。


 フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト



焼き芋今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございました

とても嬉しいです


 焼き芋レシピブログのランキングに

参加しています! 

応援よろしくお願い致します

『このブログを応援 ! 』を

クリックして頂きたいです

           

レシピブログに参加中♪

今日も素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜にラブ音符音符音符