こんにちは!

10月になりましたね。
少しずつ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたが、
昨日までは30度位・・・ニコニコ
今日、午後からは18度位になってしまうとか・・・真顔

気温に合わせて、洋服を選ばなくては・・・ですねウインク

ちなみに、私は暑がりなので、まだノースリーブを着ていますエプロン👡おねがい✨✨✨
もちろん上着は羽織ったり、持ったりしていますけれど照れ

今日も来て頂き、本当にありがとうございます💓

凄く嬉しいです目がハート💓

 

♡♡♡♡♡

今日ご紹介させて頂くのは、

熱々簡単おつまみ♡『帆立とエリンギのアヒージョ』です。

♡♡♡♡♡

{19979B93-3F4D-43F4-8071-EE8591BB81F5:01}


実はこのレシピ、とても嬉しい事に目がハート飛び出すハート


毎日の暮らしに役立つチョキ

フーディストさんたちのレシピやアイデアをご紹介されている

ライフスタイルメディア「フーディストノート」にて、


音符耐熱皿に材料を全て入れ、トースターで加熱するだけ!帆立は水煮缶を使うのでお手軽です。にんにくの香りとエリンギの歯ごたえがたまりません♪音符
とのコメントと共に、掲載して頂きましたラブ飛び出すハート

ありがとうございます❣️

すごく嬉しいですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



フーディストノートの掲載ページはこちらです➡︎➡︎➡︎⭐︎⭐︎⭐︎



『アヒージョ』の掲載のブログのページはこちらです➡︎➡︎➡︎⭐︎⭐︎⭐︎


赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 このアヒージョ、

赤唐辛子のピリッとさ❤︎
にんにくの香り❤︎
エリンギの歯ごたえ❤︎
最高美味しいですよ~

細かい材料・作り方は
ブログのページをクリックしてみて頂きたいですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



{8A78DD68-4A87-448E-A82F-A880C600FE9C:01}

このアヒージョ。

具材が美味しいのはもちろんの事

赤唐辛子の辛さと、にんにくの香りがついたたオリーブ油。凄~く美味しくて

フランスパン等を浸して食べたら最高ですウインクチョキ

あっ!赤唐辛子、1本入れても辛いの苦手でなければ大丈夫ですよ~

簡単で美味しい『帆立とエリンギのアヒージヨ』焼肉

簡単・美味しいので、

おかず&おもてなしにも♪是非💓💓💓


♡♡♡♡♡


焼肉今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございました❣️

とても嬉しいです!

 

焼肉レシピブログの

ランキングに参加しています 。

 応援よろしくお願い致します

クリック↓↓↓↓して頂きたいです 。

レシピブログに参加中♪

 今日も素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜に🥰💓