こんにちは!

今日も来て頂き、ありがとうございます❣️

すごく嬉しいです


 

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

今日ご紹介させて頂くのは、

材料3つで出来上がる甘酒とマシュマロの美味しさを味わえる、すごく美味しいムースですよだれ白ワイン白ワイン


固める材料はマシュマロ。

甘酒と一緒に溶かして、ホイップクリームと合わせて固めるだけ!

とっても簡単です。

バニラエッセンスを入れ、トッピングもしましたので、

実際には、材料3つではないですね・・・おねがい



{2ACC1D71-5053-4EF5-92B7-F799001129CD}

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

『甘酒ムース
 

◆材料◆    3〜6個分(写真のグラスでは3個分です。器の大きさによります)


A.マシュマロ…120g

A.甘酒…100g

B.生クリーム…100cc

B.バニラエッセンス…適量


 〈トッピング用〉

・ホイップクリーム…適量

・生ミントの葉…適量

・エディブルフラワー…適量

 

 ◆作り方◆


1. 鍋にAの材料を入れ、火にかけてマシュマロを溶かし、他の器に移して冷ましておく。


2. ボウルにBを入れ、ツノがたつまで泡だてる。


3.  2に冷めた1を加えて、泡だて器で混ぜ合わせる。 


4. 器に入れて冷蔵庫で冷やし固める。


5. ホイップクリームを絞り、エディブルフラワーを飾る。




{D2F4155B-62D6-40C8-A563-FA20AC28C535}


簡単で、とても美味しいので♪是非カナヘイハート
 

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
 
白ワイン今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです
 
白ワインレシピブログのランキングに
参加しています!
応援よろしくお願い致します
クリックして頂きたいです
           
今日も 素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜にラブ飛び出すハート