こんばんは!
今日も来て頂き、ありがとうございます
凄く嬉しいです
 

 
 
とても嬉しいことに♡
クックパッド様より 

『あなたのレシピが人気検索でトップ10になりました』とのご連絡がありましたブルー音符ブルー音符ブルー音符

凄く嬉しいですラブ音符





レシピはこちらです⇨⇨⇨⭐︎⭐︎⭐︎



この『チョコスコーン』とても簡単&美味しいので💓


是非作って頂き、

【つくれぽ】よろしくお願い致しますラブお願い



チョコチョコチョコチョコチョコ



行ってみたい歴史的な場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が行きたいのは歴史的な場合は、

スペインの

サクラダファミリア

アルハンブラ宮殿🏰

ですラブ飛び出すハート


実は1度行った事があるのですが

その時は


あまり

建造物見学に興味がなくて

心から見てこなかったからです悲しい


すごくもったいない事をしてしまいました悲しいガーン



今は

見学大好きです😍💓


いつか

絶対に

行きたいです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


🏰🏰🏰🏰🏰


 

チョコ今日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました
とても嬉しいです
 
 
チョコレシピブログのランキングに
参加しています!
 応援クリックよろしくお願い致します
            
 今日も素敵な1日をお過ごしていらっしゃいますよ〜に