今日も来て頂き、ありがとうございますラブお願い

すごく嬉しいですピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

♡♡♡♡♡

 

モニターで頂いた

 

花王

【キュキュット あとラクミスト】を

 

豚バラ肉を炒めたあとのフライパンに

振りかけて

 

 

 
1時間くらい置いておいたら、脂が固まってフライパン🍳を立てても、流れなくなったので、
 
 
ヘラを使って取り除くことが出来ましたウインクチョキ
 
 
 


もし、この脂をそのまま流していたら

 

 

 

水道管は、ドロドロになってしまっていたのではびっくり!

 

と思うと、恐ろしいですね滝汗

 

そのあと、フライパンは、簡単にピッカピカになりましたラブチョキ

 

🍳🍳🍳🍳🍳

 

 

『キュキュット あとラクミスト』

本当に素晴らしいです♡

 

お鍋や、食器に、お食事前にもかけておけば、

こびりつかず、簡単に落とせる

 

キュキュット あとラクミスト』を

毎回使っていこうと思っていますウインクチョキ






🍳🍳🍳🍳🍳

 

 

 

 

 

レシピブログさんのモニターコラボ広告企画

【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】です♪

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020
 

 

 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

コーヒーレシピブログのランキングに

参加しています!

応援よろしくお願い致します

 

 

コーヒー『このブログを応援 ! 』を

クリックして頂きたいです

           

レシピブログに参加中♪

素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜にブルー音符ブルー音符