こんにちは!
今日も来て頂き、ありがとうございます。
凄く嬉しいです♬
 
♡♡♡♡♡
 
今日ご紹介させて頂くのは『バスク風鶏肉のトマト煮グラタン』です。





このグラタンは“GABANの煮込み用調味料【バスク風鶏肉のトマト煮】”を使用しています♬

🥘

具材を炒めて調味料等を加えて煮込むだけで出来上がる、パプリカの豊かな風味のする美味しい【バスク風鶏肉のトマト煮】


このままで凄く美味しい1品なのですが、


さらにチーズをのせて、オーブントースターで焼くだけで、

今回ご紹介させて頂いた【バスク風鶏肉のトマト煮グラタン】が出来上がります。





 
 
 『バスク風鶏肉のトマト煮グラタン』
 
◆材料◆ 4人分
 
 
A.鶏もも肉(1口大)… 250g
A.玉ねぎ(みじん切り)…中1/2個(100g)
A.じゃがいも…300g
B.トマト缶…1/2缶
B.オリーブオイル…大さじ1
B.水…200ml
B.GABANの煮込み用調味料「バスク風鶏肉のトマト煮」
・ピザ用チーズ…100g
 
 

◆作り方◆
 
 

1.オリーブオイルを熱し、Aを炒める。



2.Bを加え、沸騰したらかき混ぜながら約20分煮込む。


3.耐熱容器に入れ、ピザ用チーズをのせ、オーブントースターでチーズが溶けるまで焼く。


 
とっても簡単・美味しいので、是非♬




赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 
 
【レシピブログの「年末年始を彩る!手軽で華やか♪パーティーレシピ」モニター参加中】です。
 
 
 
🥂今日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました
とても嬉しいです
 
 
🥂レシピブログのランキングに参加しています!
 応援クリックよろしくお願い致します
            
 今日も素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜に