こんばんは!
今日も来て頂き、ありがとうございます。
凄く嬉しいです
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今日ご紹介させて頂くのは、
炒めて煮込むだけ♪で出来上がる♡
美味しいインド風チキンカレーです



実は、このカレー🍛
ハウス食品(株)様、レシピブログ様よりより頂いた
シーズ二ングスパイスを使って作ったのです。


こちらです


パッケージに炒めて煮込むだけ!と書いてあるように、すごく簡単に『インド風チキンカレー』が出来上がりました



材料・作り方は、パッケージの裏に書いてありますが、簡単さをお知らせしたいので、書かせて頂きます♪


※今回は1口大に切ったじゃがいもを2個、生食出来るオクラとプチトマトを、トッピングとして加えました


カレーカレーカレーカレーカレー
 
〜インド風チキンカレー〜
 
・鶏もも肉…250g
・玉ねぎ(みじん切り)…中1個(200g)
(・じゃがいも…2個)
・カットトマト缶…1/4缶(100g)
・プレーンヨーグルト…大さじ3(50g)
・水…100ml
・サラダ油…大さじ1
・GABANのシーズニング<インド風チキンカレー>…1袋

トッピング用
・オクラ、プチトマト…適量
 
◆作り方◆
 
1.油を熱し、鶏肉・玉ねぎに色がつくまで炒めます。
 
2.トマト缶、ヨーグルト、水、本品を加え、時々かき混ぜながら弱火で25〜30分煮込みます。

※オクラとプチトマトをトッピングします。



スパイス香る♪
とても美味しいチキンカレーが、簡単に出来ました♡

素敵なシーズ二ングスパイス、ありがとうございました

カレーカレーカレーカレーカレー

 
夏向き料理レシピ

2018年スパイス大使をさせて頂いています♪♪
 
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 
ランキングに参加中です♡
応援クリックよろしくお願い致します
           
今日も素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜に