おはようございます!


今日も来て頂きありがとうございます!

凄く嬉しいです


♡♡♡♡♡


今日ご紹介させて頂くのは
『じゃがいも丸ごと鮭コーン』です


{F120AC77-BFD1-4A2C-91D4-27FFE5FE2FE1:01}

じゃがいもを皮ごと丸ごと食べることの出来る1品です。

じゃがいもを器にして具材を詰め、
チーズをかけてオーブントースターで焼いたら出来上がり♬
パセリをお洒落にトッピングして下さいね


味のメインは鮭フレーク♪
味をみて足りなければ、塩・胡椒を足して下さいね


♡♡♡♡♡

チーズ最高❤︎『じゃがいも丸ごと鮭コーン』

◆材料◆  2人分  調理時間10分

・じゃがいも…大1個
・鮭フレーク…大さじ2
・コーン(缶詰)…大さじ2
・塩・胡椒…適量
・ピザ用チーズ(とろけるスライスチーズでも良いです♪)…大さじ2(スライスチーズ…1枚)

トッピング用
・パセリ…適量

◆作り方◆

1.じゃがいもをよく洗い半分に切り、電子レンジ強(600w)で柔らかくする。カップするので、底は平らに切り、周りと底が破れない様にスプーンでくり抜く。カップにしたじゃがいもに塩・胡椒を振る。

{4037EDEF-B1EA-409F-A228-B1BD59EC0055:01}


2.1.でくり抜いたじゃがいも・鮭フレーク・コーンを混ぜ、味をみて塩・胡椒し、1に詰める。チーズをのせ、オーブントースターでチーズが溶けて軽く焦げ目が付くまで焼く。

{1E93268B-CC55-4D2D-AB9C-6B8E03A9195B:01}


3.お皿に盛り付け、パセリをトッピングをトッピングしたら出来上がり♬


{E5B76B4A-C6DC-42DF-B4E1-6276F02F16C1:01}


皮まで丸ごと
とっても美味しいですよ~


《料理のポイント》

※じゃがいもを器にする時、破れないように気をつけて下さい♪

※のせるチーズで味が変わります。是非いろいろなチーズで楽しんで下さい♪

※電子レンジから出したては、凄く熱いので火傷をしないように気をつけて下さい♪


♡♡♡♡♡


この『じゃがいも丸ごと鮭コーン』ですが

とても嬉しい事に

レシピブログさんのお料理にまつわる様々なトピックスをご紹介している《くらしのアンテナ》の

みんな大好き!じゃがいもとコーンのデイリーおかず】の中の1品として掲載して頂きました。


くらしのアンテナの掲載ページはこちらです➡︎☆☆☆
 

『じゃがいも丸ごと鮭コーン』の掲載ブログはこちらです➡︎☆☆☆

レシピブログ様くらしのアンテナに掲載して頂き、

ありがとうございます

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ピンク音符今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです
 
ピンク音符レシピブログのランキングに
参加しています!
応援よろしくお願い致します
クリックして頂きたいです
           

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね