こんにちは!
今日も来て頂き、ありがとうございます
凄く嬉しいです♪
 
♡♡♡♡♡
 
アボカドとポテトサラダを使って、おもてなしにもぴったり♪凄く美味しくてお洒落な一品を作りましたのでご紹介させて頂きます
 
 
ポテトサラダを、アボカドの種を抜いた所を中心にたっぷりのせ、その上に茹で卵にマヨネーズを合わせたものも乗せ、さらにオーロラソースをたっぷりかけました。
 
オーロラソースからアボカドまで、大きめのスプーンで一緒に食べて下さいね
 
凄く美味しいですよ~
 
 
アメリカンカップケーキ風 
『ポテトサラダ入り★アメリカン・アボカドカップケーキ』
 
◆材料◆  4人分
 
・アボカド2個
ポテトサラダ用
✴︎じゃがいも…200g
✴︎ホールコーン…50g
✴︎マヨネーズ…大さじ3
✴︎塩…小さじ1/5
茹で卵用
▫︎固茹で卵…2個
▫︎マヨネーズ…大さじ2
▫︎からし(チューブ)…2cm
▫︎塩…小さじ1/3
オーロラソース用
・マヨネーズ…大さじ4
・ケチャップ…大さじ2
 
◆作り方◆
1.アボカドは横半分に切り種を取る。丸い部分は座りが良くなる様に平らに切る。
 
2.じゃがいもはレンジにかけて柔らかくして潰し✴︎の他の材料と混ぜ合わせ、ポテトサラダを作る。
 
3.茹で卵を細かく切り、▫︎の他の材料と混ぜ合わせる。
 
4.マヨネーズとケチャップを混ぜてオーロラソースを作る。
 
5.1のアボカドの種が入っていた部分に、はみ出す位に2を入れ、その上に3もたっぷりのせる。
 
{A5B64CFA-415E-4D46-981B-C6DE81E4F7EC:01}
 
6.さらに4のソースをたっぷりかけ、オーブントースターで焼く。表面が美味しそうな色になったら出来上がり♬
 
 
{0D423300-E45F-4610-83FA-395660A5905B:01}
 
 
☆じゃがいもはレンジ強(600w)、4分位かけて柔らかくしました♪お使いのレンジによって変えて下さいね!
 
{9CB6BEA2-1B4D-4335-84C0-B7092677DB90:01}
 
お洒落なおかずケーキ
『ポテトサラダ入り・アメリカンアボカドカップケーキ 
 
おかずに♪おつまみに♪おもてなしに♪お薦めです
 
簡単なので、是非作って下さいね♬
 
凄く美味しいですよ
 
 
♡♡♡♡♡
 
今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです

レシピブログのランキングに参加しています !! 
応援よろしくお願い致します
『このブログを応援 ! 』を
クリックして頂きたいです
           
素敵なゴールデンウィークを過ごしていらっしゃいますよ〜に