5m28d ハーフバースデー♡ | *結婚9年目*2018年3月女の子、2020年1月男の子出産
こんにちは♫


最近の娘。


タグ、リモコン、洗濯ばさみ、ハンガーが大好き☆


人見知りと場所見知りをよくする。



離乳食3周目。
人参、玉ねぎ、カボチャ、キャベツ、小松菜、さつまいも、大根、豆腐を食べる。



頂いたバンボ(2つも…)に、おデブ過ぎて太ももが入らない(笑)



口をブー!とやる。



髪が生えない。
いまだにフワフワ、薄毛。おじいちゃんみたいな?笑



ママが大好き☻♡
パパに抱っこしてもらってるときも常に目線は私(笑)
パパの抱っこで泣いている時は私にバトンタッチするとピタッと泣き止むことも多い。→その結果パパが落ち込む(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9/10に娘が生後6ヶ月になります。

そこで、今回たまひよ写真館にて、ハーフバースデーの記念撮影をして頂きました✿


手作りして出来たらなぁーと思ってたんですが、準備が面倒くさい←のと、旦那が意外にも乗り気だったので今回はプロにお任せすることに✨

5000円のクーポーン券を握りしめて行ってきました(笑)

撮影時間は1時間ほどで、家族写真と、あとは娘単体の写真をいくつか…✨✨


スタッフさんがおもちゃなどで娘の笑顔を引き出して頂きながら、とっても可愛く撮ってもらえました★


…ですが、半分以上撮り終えたところで娘がご機嫌ななめに😭💦💦

スタッフさん達のご配慮で、今日撮れなかった分はまた後日に撮りましょう!ということでまた来週撮りに行くことになりました(笑)


もちろん追加料金などは無いので、せっかくだしとお願いすることにしました🙏🙏


ご機嫌ななめになってしまった原因は、、、

早めに家を出発したのでお昼寝が充分に出来ていなかったのと、あとは着替えを何回かしたのですが、前開きの単純な洋服ではなかったので、着替えに私たちが手こずり、嫌がってギャン泣きしました😱😱😱


オムツ姿ともう一着の撮影が残っているので、次はキチンと計画を練って臨みたいと思います❗✊


最後に、今回撮影したところまでのデータを頂いて写真を現像したので貼ります📷





年賀状用はどうしようかな…☆
なんて今から考え始めています😊