ルミナリエ2018 | ホワイトレーシングなブログ

ホワイトレーシングなブログ

レーシングチーム、1992年頃?ミニバイクレース仲間が集まりチーム結成。管理者は結成当事者でないので正確には不明。チーム全員ホワイトのカウルだったのでチーム名に採用。チーム員は、全日本ロードレースにもフル参戦していた、管理者もメカで2011まで全日本参戦。。



今年もルミナリエに行って来ました。
最終日に行きました。
今年は、残念ながら雨でした。
傘をさして、ベビーカーも持ってでしたので、いつもよりは大変。

雨で傘のせいか、並ぶ列は長めな感じですね。

でもキレイです。

毎回ですが、財布の小銭は全て寄付です。

資金のことがよく記事に出たりしますが、自分は震災を大学時代に合いましたが、鎮魂のイルミネーション、忘れることなく続いて欲しいものどす。