フルーツゼリー | ホワイトレーシングなブログ

ホワイトレーシングなブログ

レーシングチーム、1992年頃?ミニバイクレース仲間が集まりチーム結成。管理者は結成当事者でないので正確には不明。チーム全員ホワイトのカウルだったのでチーム名に採用。チーム員は、全日本ロードレースにもフル参戦していた、管理者もメカで2011まで全日本参戦。。






先日、出張土産でフルーツゼリーを買ってきました。

静岡にあるフルーツ店で有名です。
静岡の商店街にある店でしか買えない商品です。

かなり高級なフルーツゼリーで、添加物とかは入ってないので、日持ちはしないのかな。

そこでしか買えないので全国からお客は来るようですね。






高級フルーツを扱う店のゼリーで、フルーツの良い品質のモノを使っているので、たしかに美味しいです。
ただ値段も良いです。

店の外には高級フルーツで名が通っている産地の空段ボールが積んでありましたね。


大手百貨店等から出店依頼などは多いようですが、一切断り、その商店街の店の一部でのみ販売のようです。

平日の夕方前には、結構な品物が品切れになってました。

たまにはこういうのもいいですねぇ。