こんばんは。

腕がパンパン!上半身筋肉痛です。

今日は朝からコギさん連れて病院へショボーン

 

昨日は旦那ちゃんも一緒にうみそらPARTYに行く予定でした。

お留守番時間が長くなっちゃうので朝散歩に行こうと頑張って早起き

用意してたらコギの様子がなんだかおかしい・・・

後ろ足が立たない・・・立ったと思ったら右後ろ脚を上げてケンケンしてるガーン

昨日の夜寝るまでは何ともなかったのに朝起きたら突然です。

これはコギをお留守番させるわけにはいかないと旦那ちゃんには残ってもらい

娘ちゃんと2人うみそらPARTYに出発しました。

日曜日は病院がお休みだし

足を触っても痛がらなかったし、ちょっと震えてた

突然こんな事に成るなんて梅津寺に向かいながらも

何か病気ではないかとコギの事が気になりずっと考えてたショボーン

そういえば!前日の夜散歩で他の犬に向かって行こうとしたときに

引張って止めたとき足が変な方向に開いたわ!

そのあと何もなく普通に歩いて普通に夜も寝たので気に留めてなかったけど

これしか原因考えられないなと

朝はテンパっててこの事も思い出せなかった。

原因が分かった気がして病気ではないなとホッとしたけど

でも今朝病院に行くまでは、コギは腰が弱いし

ちゃんと治るのか?最悪手術するとか?不安でした。

 

病院で診察してもらい、とりあえず捻挫かな?と痛み止めのお薬を貰いました。

4日間は絶対安静。お散歩禁止!

これはコギにはとってもつらい事!我慢できるかな?

痛み止めのお薬はお腹を下しやすいようで

もともとお腹が弱いうちのコギには心配です。

様子を見てみないといけないけど5日目からリハビリ散歩になります。

とりあえず手術しなくて良かったので一安心。

ちゃんと治るといいな。

 

お腹を下しても放置しておくわけにはいかないので

しばらくはコギの様子を見ながらラ・プ・エの営業は再開したいと思います。

営業する日にお知らせするようになると思います。

ご迷惑をお掛けします。

自宅にはいますのでご来店はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

足を怪我してしまいました。ゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…