日曜日は運動会。涼しく運動会日和。

高学年になると忙しそうで・・・席に座ることもほぼなく

運動苦手な娘ちゃん競技も頑張ってました。

2連休の娘ちゃんと昨日は新居浜満喫♬
まずはいつもお世話になってる
R.yuyuさんのところへコロンと柴犬ちゃんを大きさを変えて納品。

どんな素敵なコラボ作品に使ってくれるのか楽しみです⤴︎⤴︎
お次は娘ちゃんとランチ。
娘ちゃんはガッツリお肉が食べたいお年頃です。

お腹いっぱい大満足だけど帰りにDeco-pan さんへ
買ったパンの画像ないですが💧大好きなパン色々と
初めてのチョコシェイクを買って♡シェイク美味しかった。


羊毛パンブローチ飾ってくれてて嬉しかったです。

 

最後にクロちゃんに会いに行こう!とかんなくずさんのところへ
私がいつも使ってるカップの子の棚を作ってくれた作家さん?職人さんの工房の

看板ねこのクロちゃん❤️
娘ちゃんに付いて歩くクロちゃんメチャ可愛い❤️
いっぱい遊んでくれるしとってもいい子でした。

いただいたコーギーちゃんとお家。

マグネットが入ってるのだけど土台の方がどうなっているのか分からず

職人技です。

店内の写真撮るの忘れちゃいました💦
長い時間お邪魔しました(*´╰╯`๓)♬

娘ちゃんとのんびり新居浜満喫の旅、楽しかったです。また行こう!

 

今日は娘ちゃんお友達と遊びに行っちゃうので作品作りしよう!

AD

こんばんは。

ブログの更新が疎かになってしまってスミマセン( TДT)

次のイベントまで日にちが有るのでマイペースで作品作り頑張ってます。

 

カップの子が作りたいけど、カップが再販されないから何か新しいもの作らなきゃ!
手足を作って体もしっかり作ると手間がかかるのでどうしても高くなっちゃうので

3年ほど前に作ってたコロンとシリーズをちょっぴり大きくして復活です。
インスタでは先に作品紹介してるのでコロンとシリーズご好評いただいています。

画像多くなっちゃうので正面だけ

一番人気の犬種!柴犬

黒柴ちゃんも

私の大好きなコーギー♡

右はうちの子で娘ちゃんにプレゼントしました。

大きさはカップの子を入れてる棚に合わせて作りました。

まだまだ増える予定です。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お昼にサラダに入れるゆで卵を剥いてたら、無性におでんが食べたくなりました。

でも~明日は運動会。お弁当の下ごしらえしないといけないから

おでんは作れんので断念。

来週は雨が続く予報なので寒いかな?おでんしよーーー♪

今も食べたいε- (´ー`*)フッ

 

明日はいいお天気になりそうです。

今年はお弁当作り1回で終わりそうです(笑)

早起きしてお弁当♡ おやすみなさい(▰˘◡˘▰)

AD

ぴくま 2日間たくさんのお客様にご来場いただき

両日来てくださったお客様、いつも来てくださるお客様

はじめましてのお客様、会いに来てくれたお友達

たくさんのお客様に作品を見ていただき

お買上げいただきありがとうございました。
たくさんのカワイイ♡やスゴイ!のお言葉に

また作るパワーをいただきました。
楽しかった2日間無事に終了。
関わって下さったみなさまに感謝。

一緒に出展してくれたIrodori*さん、いろんな所を痛めてて

私が手伝わなきゃいけないのにご迷惑を(-_-;)

2日間ありがとう。

最後になりましたが主催の岡田写真館さま、暑い中お疲れ様でした。
いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
参加させていただきありがとうございました。

ブース写真ちゃんと取れなかったので・・・

お客様いっぱいの写真

 

明日はユーホールのぷりんせすまつりで娘ちゃんのダンスです。

11時から屋外、12時半から屋内、14時半から屋外の

2曲~5曲の3ステージ なかなかハードです。

明日も朝から頑張ってきます。

 

次のイベントは約1か月後です。またお知らせさせてくださいね。

おやすみなさい。

AD

こんばんは。

遅い時間になっちゃいました(;''∀'')

今回は早く終わるようにと頑張ったつもりだけど

納品作業してたら袋がない事に気づき・・・

娘ちゃんの送迎の間に買いに行ったり色々バタバタと

やっと積み込みまで終わりました。

最近、思うように進まないのも衰えなのかな( ノД`)

 

作品紹介を一気に!

フレームでコギさんばかり作ってみました。

自己満足です(笑) 見てニタニタしたい(笑)

パピーコーギーがお気に入りです。

コギ好きさんが来てくれるといいな。

 

お知らせが遅くなって申し訳ないのですが

ぴくまにて、インスタ、ブログ見てます。と

お声かけいただいた方にささやかなプレゼントをしようかと

たぶんウッドバーニング作品になると思います。
数に限りがありますのでご了承下さい。
私...あまり話すのが得意じゃないので(;・∀・)
お声かけいただけると励みになります⤴︎⤴︎

2日間よろしくお願いします(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

雨だけど、9月になりホントに涼しくなりました。

今日は五日市へ。

お昼は旦那ちゃんとこけし食堂さんのお弁当。

ギュギュっとすだちの唐揚げ美味しかった。

ボリュームあるけど優しいお味でいつも全部食べちゃいます。

今日もごちそうさまでした。

 

ぴくままであと少し作品紹介にお付き合いくださいね。

リアルな子最後はミニチュアダックス

コーギーと似ているからか、私には作りやすい犬種。

可愛くできたかな~~♡

 

前に買ってたリヤカーにも羊毛を

やっぱりこのリヤカー可愛い♡

こちらは1点ものです。

 

さぁ。娘ちゃんも帰ってきたのでなかや豆腐店さんの

とうふチーズケーキ食べます(≧▽≦)