こんばんは。

本日はお天気にも恵まれてイベント日和。

大街道 パン&ハンドメイドマーケットにお越しいただいたお客様

お買上げいただいたお客様ありがとうございました(o^^o)
準備中からたくさんのお客様が足を止めて下さりお買い物して下さいました。

朝イチ、私のブースを探してきてくださったお客様。

作品見て、西条から来てますよね!って気づいてもらえたり

次回も出ますか?って言ってもらえたり

『カワイイ♡』を連発してくれる女子大生♪

本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

大学もあるからか、いつもとお客さん層も違ったり

いつも来て下さるお客さまにも会えたり

お友達も来てくれたりとホントに楽しい1日でした。

いっぱい手伝ってくれた旦那ちゃん。娘ちゃんありがとう。

2人が居なかったら出展出来なかったよ♡

 

今日はイベントの事を思い出しながら(笑)
幸せな眠りにつけそうです(*´꒳`*)

 

ブースの写真を取る暇もなく始まってしまったので

受付に行く途中にパン屋さんの行列を撮影しました。

準備中だったり、まだ来ていないパン屋さんもいるなか、大行列!
やっぱりパン屋さんはすごいです。
買いたかったけど買いに行けなかった(><)

 

ブログでは紹介できていなかったわんこブローチ

即完売でした。ありがとうございます。

 

今日は売れすぎて来週もイベントがあるので

途中で羊毛作品を撤去させてもらいました。スミマセン。

それでも在庫がない(-_-;)

過去最高にピンチですが

来週まで頑張って作品増やします!

今日は寝ます。おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ラ・プ・エ営業時間

 

4月17日(月)~4月21日(金) 都合によりお休み

 

◆ matuyama うみそら PARTY IN 梅津寺公園

日程 4月23日(日)

時間 10:00~16:00

場所 梅津寺公園

   ※エトワール☆+はなほっぺで参加

 

4月24日(月) イベントの片付けのためお休み
4月26日(水)より通常営業