昨日は夜に小学校のPTAへ。ご飯を作って置いておいて学校へ。

帰ったら食べ終わったお皿はそのまま台所に置いてあるのが普通の我が家なのですが

昨日は綺麗に全部洗ってくれてました✩

初めてのPTAの時帰ってくるのが遅かったから今日も遅いと思って

洗ってくれたみたいです。メチャメチャ嬉しかった。

嬉しいけど『明日は土砂降りかな~』とか言ってしまう私です( ̄_ ̄ i)

最近では家事を手伝ってくれる旦那様も増えていると思いますが我が家は全くです。

今日はいいお天気~~~。

イベントまで今日を入れてあと4日。

準備期間2週間。初めての主催でバタバタでした。

まだまだ足りないこともたくさんあると思いますが、当日は楽しみたいです。

ワークショップのフライヤーも作りまして、商店街の方のご協力で告知していただいております。

たくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいです。

商店街ではこんなイベントもあるみたいですよ!

エヒメシ!!

当日はお天気が悪そうですが・・・商店街でもいろいろ楽しめそうです。

西条商店街再開発頑張ってます!!

第14回 産業文化フェスティバル
~ 手作り市  つながる マルシェ(vol.1) ~
日程  4月29日(火曜日・祝日)
時間  AM9:00~PM15:00
場所  NINE Factory(商店街 イマオカ電機あと)
     〒793-0030 西条市大町1663 tel.0897-64-9059

   イベントの詳細はこちらから → ✩✩✩


今日は~娘ちゃんはカルツォーネ作り。おしゃれなもの作りますね♪

行ってきます。