桜は満開。でもお天気は晴れてたと思ったら大粒の雨が降ったりイマイチです。


今日は朝からチリの地震の津波情報。

娘ちゃんがテレビを見ているからと思ってお店でイベントの準備。

値段をつけたり、ラッピングをしてたら娘ちゃんがテレビ見てたら横にずっと津波情報が出てて

怖くてテレビが見られない!!

ここには津波が来ないのが分かっているのに昔の津波の映像などが思い出して怖いとか・・・

そこから1日中私の後をついてきて、洗濯を回すのも、お風呂を洗うのもずっと一緒

赤ちゃんの後追い状態です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 困ったもんだ。

お手伝いもいっぱいしてくれたからいっかな♪

今日はイベントでお世話になったごじんやさんにも行って3時には美味しいお菓子もいただきましたよ。

食べ飽きない美味しさです✩


久々に夜更かししてチクチク頑張りました。

今回のイベントにはこの子達がお供です。


猫ちゃんです。

イベントは Irodori*さん が都合により欠席になりましたので うさ*ひなさんと2人で参加です。

最近作った作品とお店にある作品をほとんど持っていきます。(エトワール作品)

いろんな方に見ていただけると嬉しいです。

新しい商品も納品いただいておりますがイベント後にゆっくりご紹介させていただきますね。


11handmade market in EHIME 

 日程 2014/4/5土~6日(5日のみの出店です)
 時間 10:00 ~ 16:00
 場所 ウェルピア伊予  (伊予市下三谷)



明日はイベント準備のため営業時間を変更致します。

 4月4日(金曜日) am10:00~pm16:00 営業いたします。



4月16日より営業日・営業時間を変更致します。