今日は曇り曇り雨

今日は朝からいろいろ頑張りましたガッツ

嫁入り先の決まった大葉とバジルを植え替え、涼しかったので草引き

    嫁入り先が決まりました ↓↓↓
☆cafe

ペイントの続きをして~

☆cafe

とりあえずペイントは完成y’s後はペタペタ貼るだけ~~

これ~アウトレットで2個で160円だったのキャハハ↓↓↓
☆cafe





そして2日間冷蔵庫で寝かせたスコーン生地を焼きました。

☆cafe

入れる時に手間取っちゃったからオーブンの温度が低かったのかな?サクッと感がなくてしっとりした感じに

チョコチップとオレンジティーマーマレードを入れました。

オレンジのは旦那ちゃんにいまいちと言われ汗


リースも作ったのだけど時間がないので後でアップします。

娘ちゃんの習い事へ~~~


ペタしてね