今日はとってもいいお天気です晴れ

午後からお友達のお家へ遊びに行くのでお菓子作り

ノンオイルオレンジティーシフォン

膨らみ過ぎてます苦笑
☆cafe

スノーボール(ミルクココア)

粉砂糖でお化粧待ちですらぶ②

☆cafe

お昼から簡単にラッピングして、お土産に持って行きます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先週からペイントしてるんだけど中々進まずまだ途中・・・・


秋に娘ちゃんと拾った木の実たちをペイントしました。

ずっとやろうと思ってたんだけど中々できず、やっと塗りました。って白く塗っただけ~~~

リースなどに使おうと思ってます笑顔

☆cafe

他にも色々ペイント~まだ途中

☆cafe

この他にも下地しか塗ってない物も・・・

時間の使い方が下手なんだね~ウキャー!いつ完成するのやら~~~




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ラッピングしたので写真追加~~

粉砂糖でお化粧しました

☆cafe

ゆみひみちゃんの真似っこラッピングsao☆子供の人数分の紙コップを使って

シフォンは大人用

☆cafe

みんな喜んで完食してくれましたミニピース



ペタしてね