台風が近づいてますね台風

7時50分に大雨警報が出て休園になっちゃいましたウキャー!

弁当作っちゃったしうああん

う~~~んあせバイトも休んじゃえビックリマーク今週のバイト休んじゃいましたミニピース最近やる気がないのねダウン

お暇なので今日は娘ちゃんとパン作りしますパンただ今発酵中・・・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

◆ 6月19(火) カエルレインコートのキティちゃん弁当かえるん(あー)

☆cafe-キャラ弁 キティちゃんかえるレインコート

  キティちゃん×笑  メニュー  キティ×笑2
  ・キティちゃんおにぎり(肉味噌)
   鼻はコーン
   目と髭は海苔
  ・カエルレインコート
   薄焼き卵
   目は薄焼き卵とプリキュアソーセージと海苔
   鼻はゴマ
  ・スパゲティ
  ・お花のウィンナー
  ・りんごのカニカマ玉子焼き
  ・さつま芋
  ・塩麹漬きゅうり
  ・デザートはぶどう



◆ 6月15日(金) 娘ちゃんのお気に入りクー弁当QOO

☆cafe-キャラ弁 クー

  Qoo メニュー  Qoo
  ・クーおにぎり(肉味噌)
   目と鼻と口は海苔
   ほっぺはケチャップ
  ・コーンバターほうれん草ベーコン
  ・お花のウィンナー
  ・りんごのカニカマ玉子焼き
  ・トマト
  ・塩麹漬きゅうり
  ・デザートはキウイ


娘ちゃんにリクエストを聞くといつもクーとキティちゃんです苦笑

カニカマりんごも大好きで『この組み合わせ美味しいんよ~~』だそうです笑顔



発酵が終わった。パン作りしまーすキャハハ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中