昨日は娘と一緒に寝てしまいましたgakuri* 今日もとってもいいお天気晴れ

娘ちゃんはバスに乗って人形劇を見に行ってますバス

やりたい事はいっぱいあるけど、やらなきゃいけない事頑張らないとねガッツ

ちょっと息抜きに遅くなりましたがメニュー追加UPです。




今日はとってもいいお天気です晴れ

昨日は幼稚園のアルバム委員&謝恩会委員の打ち合わせ&ランチ会スプーンフォーク

ランチをしながらの打ち合わせらぶ②とっても楽しかったですLOVE


◆6月12日(火) ハチさん ぶ~ん弁当ハチ

☆cafe-キャラ弁 ハチ

  はち  メニュー  はち
  ・ハチさんおにぎり(肉味噌+海苔)
   体はチェダーチーズとのり
   羽はチーズ
   目は海苔
   ほっぺはケチャップ
  ・つくねバーグ
  ・お花のハム
  ・お花の玉子焼き
  ・塩麹漬きゅうり
  ・お星さまポテト
  ・トマト
  ・デザートはキウイ


◆6月13日(水) コリラックマコリリラックマレインコートリラックマ

☆cafe-キャラ弁 コリラックマ
  コリラックマ2  メニュー  コリラックマ2
  ・コリラックマおにぎり(肉味噌)
   鼻はチーズと海苔
   目は海苔
   ほっぺはケチャップ
  ・リラックマレインコート
   ココア入り薄焼き卵
   耳は蒲鉾の上にココア入り薄焼き卵とチーズでサラスパで刺して止めています
  ・焼きそば、蒲鉾のお花
  ・ウィンナーの長靴
  ・さつま芋
  ・トマト
  ・枝豆
  ・デザートはキウイ


メニューは後程追加しますね。

では、今から出動してきます逢いたい!



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中