昨日、ショッピングモールのイベントに『つくってあそぼ!』のわくわくさんが来ていて

工作イベントをしていました。残念ながらゴロリくんはいませんでしたガーン

撮影禁止だったので写真はありません。

工作大好きでいつも『つくってあそぼ!』を見ている娘ちゃんは嬉しそうアゲアゲ

真剣に聞いて見ていました。おもしろい簡単工作でしたよミニピース



そしてこんなの食べてきましたぺこ

クリーミーアイスだったかな??


☆cafe

かき氷とは違ってとってもなめらか~アイスを凍らせて削ったみたいふわふわですLOVE

私はかき氷があまり好きではないのですが・・・・

これはとっても美味しかった笑顔

どうやって作るのかな??家でも食べたいうああん


        ペタしてね