また食べた~い❤昨日、ショッピングモールのイベントに『つくってあそぼ!』のわくわくさんが来ていて 工作イベントをしていました。残念ながらゴロリくんはいませんでした 撮影禁止だったので写真はありません。 工作大好きでいつも『つくってあそぼ!』を見ている娘ちゃんは嬉しそう 真剣に聞いて見ていました。おもしろい簡単工作でしたよ そしてこんなの食べてきました クリーミーアイスだったかな?? かき氷とは違ってとってもなめらか~アイスを凍らせて削ったみたいふわふわです 私はかき氷があまり好きではないのですが これはとっても美味しかった どうやって作るのかな??家でも食べたい