プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

今年の1月に購入した

銀だこの福袋ニコニコ

 

 

引換券が12枚ついていて

6月末までの期限で

残りあと1枚となりましたびっくり

 

一昨日の日曜日に

最後の券を使うべく

独立型の店舗に行ったのですが

駐車場がいっぱいで入れずゲロー

(プレオ👨🏻がショッピングモール内にある店舗は

混雑してるからと嫌がるのですむかつき

 

 

店内もレジ待ちの行列ができていたので

すぐには空かなそうなので

諦めました泣くうさぎ

(30分くらいかけて行ったのに💦)

 

皆、引換券の駆け込みなのかなはてなマーク泣き笑い

 

今週末までには絶対行かないとですおーっ!ビックリマーク

今週私一人で食べに行くかなイヒ

 

…と思っていたら、

7月は夏の回数券セットが

登場するという記事がビックリマークビックリマークびっくり

 

 

年始の福袋まではいきませんが

こちらはこちらで結構お得ビックリマークビックリマーク

 

買いたいけど7月は

買いに行く時間がないかもな悲しい

 

 

そもそもプレオが食事制限が

必要になってしまったため

たこ焼き食べに行く機会が

減ったんですよねちょっと不満

 

 

うーん、迷う🤔

 

 

楽天カードの獲得楽天ポイント

 

今月6月は、669ポイントでしたビックリマーク

 

過去一少ない(笑)

 

 

まあ、支出を減らしたら

獲得ポイントも減りますよね爆笑

 

auマネ活プランの特典で

1年間はauPAYゴールドカードを

利用した方がお得になるので

来年の4月まではそちらを

メインに使おうと思いますニヤリ

 

(最近はほぼauPAY利用

楽天ポイント使いたいときは楽天ペイ支払いウインク