プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月の電気料金は

↓↓

 

16,835円😮

 

 

3月の5.5割くらいになりました照れ

 

単純に暖かくなって

電気使用量が減ったせいだと思いますが笑い泣き

 

 

4月の割には気温が低くて寒かったです…不安

 

でも4月後半は日当たりがいい2階が

めちゃくちゃ暑くて

プレオ👨🏻とミント👦🏻の部屋で

冷房ついてましたガーン

 

これから冷房が必要な時期になるので

4月が年間最小料金になるでしょうかね…ネガティブ

 

 

 

楽天ポイントキャンペーン

 

備忘録のために記載しておきますニヤリ

(いつも忘れるんですよね💦)

 

 

昨日、5,000円分チャージしました爆笑

(当たったことないんでねww)

 

3回は楽天ペイを使うかなキョロキョロ

 

 

しばらくは

auPAYゴールドカードとauPAY

メインにしようと思っていましたが

↓↓

 

臨機応変に利用するのが

お得な気がしますね~キョロキョロ

 

 

楽天獲得ポイント

 

15,166ポイント🥰

 

4月は多めにゲットしました~チュー飛び出すハート

 

内訳は以下

↓↓

なんかどこでゲットしたんだろうという

ポイントもあります(笑)

買い物しなくても1,000ポイント付くのは嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

珈琲好きの母に贈ろうラブ恋の矢恋の矢