プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(2/12)

 

 

 

 

 

 

 

春からTポイントが

Vポイントになるとのことで

ウェルシアはどうなるんだろうはてなマークキョロキョロ

 

と思っていたら

 

まさかの

WAONポイント中心に

なるんですって❗😮
 

5月から!!!!

 

なんだか複雑すぎて仕組みが

よく分からないんだけど(笑)

 

 

20日のTポイント1.5倍🆙は

WAONだけになる変更点は

影響あるかもキョロキョロ
(Tポイント→WAONポイントに

移行できるようだけど手間が増える笑い泣き

 

 

でもよかった、、

Tポイントが使えなくなるとかじゃなくて泣き笑い

 

せっかくTポイントとWAONポイントの

1画面表示ができるようにして

便利になったところだったので泣き笑い

 

TポイントもWAONポイントも

ほぼウェルシアで貯めてるようなものだけど

そのうちTポイント

使えなくなったりしないかな💦

WAONポイントを使えるお店はまだまだ少ないので

Tポイント無くならないでほしいな~泣き笑い

(Tポイントはコンビニやスーパーで使える)

 

 

 

この変更は…

やっぱりTポイントがVポイントに

変わるせいなんだろうかはてなマークキョロキョロ

 

どういう意味があるのか

気になるところ…えー

 

 

ついでにお知らせ

↓↓

 

 

対象メーカーの商品購入時に

auPAYで支払うと

最大20%残高還元ビックリマークビックリマーク

 

買うときは商品を

チェックしておかなくちゃウインク