プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

 

HPを見たら

金曜の診療開始まで

薬だけ処方してもらえると記載あって

取りに行ってきましたウインク

 

やっぱりお医者さん

コロナにかかってしまったようです赤ちゃん泣き

 

高齢の方なので心配ですネガティブ

元気に復帰してくれるといいのですが汗汗

 

なんせ、うちの地域は

耳鼻科が少なくて激戦区滝汗

 

まず予約が大変なんですよね💦

 

待ち時間がない耳鼻科は

評判が悪いため行きたくない笑い泣き

(だから患者が少ないのかはてなマークキョロキョロ

 

 

しかし、、、

薬を取りに行くだけって

めっちゃ楽~デレデレ

 

毎回診察するのって

地味にしんどいんですよね汗

(まず予約するのから大変)

 

 

今日はミント👦🏻が

皮膚科に行きたいというので

また付き添い(笑)

 

ついでに自分の薬も

もらいに行きました💨

 

 

県立高校に通ってるミントは

高校入試で3日間休み

なんですよねキョロキョロ

(面接がなくならなかったら5日休みだったのにーー

とぼやいていたww)

 

部活で忙しいので

この際、髪切りや必要な文房具など

買いに行きましたよ爆笑

 

 

髪切り屋さんがちょっと混んでて

1時間くらい待つので

お茶する~はてなマーク

サンマルクカフェに行きましたチュー

(マックがよかったけどまだ営業時間外だった笑い泣き

 

アイスカフェラテとアップルジュースにっこり

 

ついでにチョコクロも購入

(5個セットで1,000円ビックリマーク100円だけお得w)

ミントが1個だけ食べましたよだれ

 

 

マックより断然高くついてしまったけど泣き笑い

(アップルジュースが400円もするなんてビックリマークゲロー

 

普段、ミントは部屋にいるか部活にいるかだし

家での会話は必要最小限不安

 

カフェに一緒に入ることなんて

一生涯に数回あるかないかだろうから

まあいいか爆笑

 

 

ブラック🧒🏻だったら

あれもこれもと注文するので

全然安かったのですけどね(笑)

 

 

…子どもができる前は

女の子だったら大きくなったら

カフェや買い物一緒にできたらいいな~ラブラブラブラブラブ

なんて思ってましたが、

いざ息子ができたら

息子は付き合ってくれないから

つまらないわーえーダウンダウン

って思ってました。

 

でもよく考えたら一人で

カフェに入るほうが気楽だし

子どもたちは服に興味がないので

そんなに費用かからないしキョロキョロ
(スポーツウェアはめちゃ高いですが泣き笑い

用具類は子どもが自分で買うし)
 

 

息子たちでよかったのかもなー

なんて思う今日この頃笑い泣き

 

 

 

カルディ
ネコの日バッグプレミアム

 

 

当選結果がアプリで通知来てました飛び出すハート

 

 

なんと、またビックリマークビックリマーク

当選してました~クラッカークラッカークラッカークラッカー

びっくり

 

 

ここまで毎回当たると

落ちる人いないんじゃないかと

思ってしまいますけどね爆笑

(アプリの抽選になってから毎回当選)

 

茶色のバッグが欲しいので

引換えに行くことにしますデレデレ音譜音譜

 

 

福袋のバッグは白くて汚れるのが

嫌で外に持っていけない小心者(笑)