プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(2/12)

 

 

 

 

 

 

 

今日は高2ミント👦🏻が

午前授業で早帰りニコニコ

 

耳鼻科の薬がないというので

付き添いで行ってきました💨

 

そしたら、、、、

 

まさかの

臨時休診😱

 

しかも

2/8~2/14まで

休み😨

 

最短でも今週の金曜日にしか行けずネガティブ

 

 

耳鼻科がこんなに長期に休むなんて

10年以上通っていますが

初めて❗❗😮

 

ついにお医者さん、、、

感染症にかかってしまったのかなあえーん

 

 

コロナが流行った時も

インフルが流行った時も

休診日以外

毎日200人近くの

患者さんを診ていましたがあせる

 

まあ、熱あったり

直近で感染症にかかっている人は

お断りされるので

厳重だったのでしょうけどねあせる

 

ここ最近は、

スタッフが感染症にかかってしまって

人員が足りず予約人数を制限するとの記載が

HPによく出ていましたが…

 

ついについにはてなマークビックリマーク滝汗

 

まあ、お医者さんも

スーパーマンではないのでね笑い泣き

(1、2日ぐらいの臨時休診はありましたが、

まあ身内で何かあったのかもしれないし、
単に想像しているだけww)

 

 

困るのは(うちも含めて)

この期間に受診しようと

思っていた患者さんですよね。。驚き

2~3日飲めないけど仕方ない…

ってギリギリに行くから良くないんだけども😖

 

 

絶対、休診明けの

金曜日混むよね❓😖

 

 

順番予約ができるとはいえ

人数制限されてるときは

予約開始時間に予約しようとしても

すぐ打ち切られることあったし笑い泣き

順番予約は30分のタイムラグがあるので

早く行って待とうと思ってたアセアセ

 

 

金曜は早めに出るか…真顔

 

 

ってか、高校生なら

一人で行けるよね~はてなマーク

ってか、行くよね~はてなマーク笑い泣き

 

 

うちは過保護なんだろうか…滝汗

はたまた時代が違うのかはてなマーク真顔