プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

3連休最終日

 

高速道路は超渋滞ですね笑い泣き

 

休みといえば

昨日義実家に行ったぐらいです。

今日も予定なし(笑)

 

プレオ👨🏻は暇だ暇だと

うるさいですむかつき

 

私はというと…

先週、てんかんの可能性がある

と言われてから

一人で外出するのが

緊張するようになりました泣き笑い

↓↓

 

一人で外に出てるときに

発作が起こったら…

 

車の運転してるときに

発作が起こったら…

 

周りに迷惑かけたらどうしよう…

 

なんて考えていると

常に緊張してる状態ネガティブ

 

プレオと一緒なら状況分かってるので

安心できますけども泣き笑い

 

 

夜になって、

何もなく終わったら

ほっと一安心笑い泣き

 

 

ただ、てんかんと決まったわけでもなく

初回発作で2回目起きたら

てんかんと診断されるわけですが

ネットで調べると

2回目起きる確率は50%滝汗

 

 

それが高いと感じるか低いと

感じるかは個人差ありますねあせる

 

 

1か月以内に来るかもしれないし

数か月後かもしれない…

(もしほんとにてんかんだったら)

 

 

プレオの友達も学生時代に

てんかん発作を起こして

救急搬送されたらしいのですが

(一緒に救急車に乗ったらしいガーン

ほんとにその一度きりだったそうで

そうこともあるってことで、

 

 

まあ、常に緊張した状態のほうが

いいのかもしれないな真顔

 

 

美容師さんに勧められて購入した

カラーシャンプー

↓↓

 

 

 

 

他メーカーのシャンプーを使っていたけど

ギシギシするようになっていたので

ちょうどよかった~爆  笑

 

サラサラになるし香りも好みニコニコ

 

あとは色がつけばいいなあほんわか

 

美容院で

カラーしたかったのですが

頭をかきむしるせいで(暑さのせい)

炎症起こしていて治るまで

できないんですよね笑い泣き

 

 

生え際との色の違いを

マイルドにするために

ブラウン使用してますビックリマーク

 

以前はソマルカ

↓↓