プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

今年の始めにauショップに行ったとき

ゴールドカードを勧められたので

思い切ってランプアップしましたニコニコ

↓↓

 

うちは

・auスマホ

・auでんき

・auガス

・auひかり

 

光熱費+通信費が

ほぼKDDI支払いのため

絶対お得ですと言われました笑い泣き

 

私もうすうすゴールドがお得だろうと

思ってたのですが

手続きが面倒だなーと

延ばし延ばしになってたんです泣き笑い

 

 

ゴールドカードにしてから

毎月加算されるポイントが

2,500ポイントひらめき電球

 

 

auショッピングで獲得した

ポイントを合わせると

 

だいたい毎月4,000ポイントになりますニコ
(最初の数か月はカード入会特典で

獲得ポイントが多かったです)

 

年間の加算ポイントを見ると

去年の獲得ポイントを

もう少しで上回りそうビックリマーク

(残り3か月で多分超える)

 

 

 

今年はゴールドカードの年会費が

11,000円引かれますので

去年より元が取れないんじゃないかと

思われますが

 

実は、今年はauショッピング、

ほとんど利用してませんキョロキョロ

(ポイントで購入したものばかり)

 

楽天お買い物マラソンで

集中して買ったので

こちらの獲得数を考えたら

全然元は取れそうです音譜音譜

 

(楽天のほうが安いし

商品の種類も多いので笑い泣き
 

 

auPAYゴールドカードも

しばらくは続けようと思っていますが

獲得ポイントが少なくなってきたら

以前のauPAYカードに

戻すつもりですビックリマーク

 

ポイント付与改定のお知らせ来ましたしね笑い泣き

 

 

 

 

卵アレっ子も食べれるたこ焼きビックリマークビックリマーク