プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(7/5🆕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆もやしにはまり

毎日のように食べてるプレコ👩🏻

↓↓

 

 

今度は…

ポップコーンに

はまってしまった(笑)

 

ポイントアップデーに購入した

ポップコーンフレーバー15種類✨✨

袋付き

 

 

 

 

ポップコーン豆1kgビックリマークビックリマーク

(おまけのフレーバーがついてた音譜音譜

↓↓

 

バタフライが塩系で

マッシュルームが甘い系らしいキョロキョロ

 

鍋でポップコーン作って

袋に入れてシャカシャカ…

 

 

美味しすぎる🤩

 

 

バーベキューとかコンソメとか

子どもたちが好きな味がたくさんあって

家族ではまりましたデレデレ

 

 

スナック買うよりこっちの方が

絶対安いし、健康にもいいおーっ!ビックリマークビックリマーク

100g500kcal弱だけど

1回30gで半分食べたら

お腹いっぱいになるので

結構カロリー低そうデレデレ

 

ネットで調べたら

食物繊維が多いので

代謝が良くなるらしいはてなマークキョロキョロ

 

ちなみに鍋で作るときは

バターではなく

オリーブオイルを使ってるので

さらに健康的ビックリマークビックリマークチュー

 

ポイントでもらったオリーブオイル

もったいないけど、ここで使っちゃうニヤリ

↓↓

 

元々プレオ👨🏻の食べ過ぎ防止に

と思って購入したのですが

意外にも子どもたちも

気に入ってしまった(笑)

 

フレーバーの種類がたくさんあるほうが

飽きずに食べられそうです爆  笑

(以前も作っていたけど塩だけですぐ飽きたww)

 

1日に何回も鍋振って

ポップコーン作ってます爆笑

 

またマラソン中にフレーバーを

追加注文したいと思いますニヤニヤ

 

 

今度はマッシュルームで

甘いポップコーンも作ってみよラブ

 

 

ポップコーンメーカーが

欲しくなってきた爆笑

 

 

 

マシーンは無理だけど

やってみたい(笑)