プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

神社巡りのブログを書いています音譜

興味ありましたら、ぜひご覧ください照れ

 

最新記事はこちらメモ(5/3)

 

 

記事一覧はこちらメモ

 

 

 

 

 

 

 

先日行ったギュウトピアで食べた

豆もやしのナムルウインク

 

 

めっちゃ美味しくて

家でも作ろうと

豆もやし買ってきましたチュービックリマーク

 

こちらロピアのもやし

↓↓

 

これはオーケー

↓↓

 

これは三和

↓↓

 

 

やっぱりロピアが一番美味しい!!

(ギュウトピアもこの豆もやしと同じ気がするキョロキョロ

 

なんといっても

豆が美味しく、もやしも太くて

しゃきしゃきなのですラブ

 

オーケーや三和は

豆はいいし、安いのですが

茎が細くて美味しいと言い難い笑い泣き

 

ロピアの豆もやしは

1袋100円と普通のもやしと比べたら

ちょっとお高めなのですけどね💦

 

他の安いもやしと混ぜて使うかな爆笑

 

豆もやしは普通のもやしより

豆がある分、タンパク質が多い

みたいなんですよねニヤリ

 

ナムルにすると1袋もペロッと

いけちゃいますグラサン

(ごま油・めんつゆ・塩…以上ビックリマーク

 

 

難点は…

期限が短い😂

品数が少ない😂

 

2~3日しか期限がないので

あまりまとめ買いができません赤ちゃん泣きガーン

 

 

冷凍もできるようなので

ちょっと試してみるかなキョロキョロ

(なんか食感変わりそう~)

 

 

豆もやしのナムルを

味付け変えながら夕食に出してたら

ミント👦🏻から

「なんか最近もやし多くないはてなマーク

と言われました~

あまり好きじゃないらしい泣き笑い

 

栄養あるから食べてくれビックリマークビックリマークチュー

 

…ブラック🧒🏻とプレオ👨🏻は

もやしに興味がないらしい爆笑

 

 

プレオにタンパク質とりたいなら

プロテイン飲めばと言われたのですが…

できれば食事で摂りたいんですよね~

すぐ飲み終わってしまうので

満足感がない笑い泣き(笑)